66




2月11日 今泉健司さん プロ編入試験合格を祝う会

2015年2月11日 芸州胡店にて、高須クラブ主催の表記祝賀会が催され、下は小学生から高齢者まで幅広く老若男女が40人を超えて集まった。




       

高須クラブの山口節雄幹事の司会で祝う会が始まった

第一部は今泉さんの講演。中身の濃い話に感動が広がった。

今泉さんの話に話に引き込まれる参加者のみなさん①

今泉さんの話に話に引き込まれる参加者のみなさん②


今泉さんの話に話に引き込まれる参加者のみなさん③


今泉さんの話に話に引き込まれる参加者のみなさん④


第二部 祝賀会 谷野会長の挨拶。六口な谷野さんの話にたまりかねて司会の山口さんからは再三の“早く終わって!”のサインが出た

山口県からかけつけた北村公一さんの挨拶

高須クラブの大会幹事、柿本雅之さんの乾杯の音頭

乾杯!

歓談。話は弾む

大盤解説 「プロ入り実現決めた一局」 聞き手は貫島永州奨励会1級
 
今泉さんが祝賀会のためにしたためた色紙の抽選会
 
当たった色紙
  
高須クラブの若き女流ホープ、隅原千晶さんから花束贈呈
 
  
山口幹事の音頭で一本締め
 
  
記念撮影①
 
  
記念撮影②
 

指導対局が始まった。希望者多く、抽選したが、それでも芸州さんにお願いして終了時刻を後ろにずらさざるをえなかった。相手は変わっても、交代するわけにいかなかった今泉さんだったが、最後までていねいに指導してもらった。

北村さんと話し込む谷野代表。クラブの運営など、諸問題の打開に余念がない


写真ニューストップにもどる
高須クラブトップページにもどる